2011年07月07日

新ジャガの好きな食べ方

未だに新たまねぎを貰い続けてます(笑)なかなか減りません!
レパートリー少ないし、どうやって使い切ればいいんだ~って感じの毎日です。
そうそう、少し前になりますが新ジャガを頂きました。嬉しいですね~。
うちの子はジャガイモ大好きなんですよface05

新ジャガってやわらかくて皮ごといけちゃうから美味しいし、季節の食べ物って感じがしてとっても好きです!

その新ジャガ、1番好きな食べ方は定番ですがジャガバター。
バターと醤油がホントあいますね~。
作るのも簡単だし、子供も喜ぶし一石二鳥(笑)

もうすぐ夏だし次はキュウリとなすびが届く頃かな~。

助かるわ~親指



Posted by あっきっきっき at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ジャガの好きな食べ方
    コメント(0)